「LOVEかわさき」の舞台裏


みなさん、tvk(テレビ神奈川)の川崎市広報番組「LOVEかわさき」はご覧いただけましたでしょうか?#12QB平本選手と田中マネージャーがお邪魔してきました。今回は、その収録の舞台裏を少しご紹介いたします。

収録スタジオの隣の控室で着替えを済ませてスタジオへ。スタッフさん達がカメラワークなどを入念にチェックしている間、スタジオの片隅でこちらも入念な台本チェック。

隣に、この日紹介される「多摩川梨」が置いてあり、「おいしそうだね~」なんていう一幕も……。リハーサルでは緊張しすぎてプロデューサーさんから「もっと元気に~いつもどおりでいいよ~」と言われてしまいました。

さて、緊張の本番は……

見事一発OK!

収録を終えた平本選手は、「テレビの収録は初めての体験だったので、とても緊張し上手く話すことができませんでした。FRONTIERSをPRする機会をもらえてとても嬉しかったです」と話してくれました。

番組を観てくれた#4WR宜本選手の感想は、「カンペ見すぎ(笑)」そんな平本選手ですが、試合では大活躍してくれること間違いなしです!!

9月1日(日)16:00~@川崎球場、ぜひ観に来て下さい!
ご来場お待ちしてます。

🔗 Facebook ★富士通フロンティアーズ
🔗 Twitter ★いろいろつぶやいてます
🔗 富士通FRONTIERS★Xリーグ2013特集
🔗 富士通アメリカンフットボール部 FRONTIERS HP